SSブログ

まにあっくな日々

マニアック情報です。

 

◆1/150ジオラマ 【のどかな昭和の田舎町】 LEDケース付◆

◆1/150ジオラマ 【のどかな昭和の田舎町】 LEDケース付◆
◆1/150ジオラマ 【のどかな昭和の田舎町】 LEDケース付◆



◆1/150ジオラマ 【のどかな昭和の田舎町】 LEDケース付◆
□商品詳細
ご覧いただきありがとうございます。
【のどかな昭和の田舎町】LEDケース付( 加工完成品 )
※建物、小物等は塗り替え又ウエザリングをさせて頂いております。
LED点灯時では夜の昭和の街並みを楽しんでいただけると思います。
雑な所もございますが昼の情景でもほっこりのどかな情景を楽しんで頂けると思います。
この商品を楽天市場で探す!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。