SSブログ

まにあっくな日々

マニアック情報です。

 

☆1円スタート~王蟲抜け殻(オーム)イルミネーションUSBアダプター使用照明&カイに乗るナウシカ~腐海ジオラマ完成品 風の谷のナウシカ

☆1円スタート~王蟲抜け殻(オーム)イルミネーションUSBアダプター使用照明&カイに乗るナウシカ~腐海ジオラマ完成品 風の谷のナウシカ
☆1円スタート~王蟲抜け殻(オーム)イルミネーションUSBアダプター使用照明&カイに乗るナウシカ~腐海ジオラマ完成品 風の谷のナウシカ


〇 今までの、王蟲抜け殻SMD作品から、イルミネーションバージョンに、グレード アップしました・・・ヤフオク初の出品作品となります。カイに乗るナウシカを使用して、カイを腐海マスクバージョンに加工改造して、オウム抜け殻はイルミネーションとした作品です....。イルミネーションモードは・・・動画で\xA1
確認できます。後に、そちらも、ご参考にし落札していただけましたら幸いです。
〇 年末の、今年もありがとうございました(お世話になりました)〜風の谷の風車ジオラマ〜メーヴェとナウシカ&王蟲抜け殻イルミネーションジオラマ&フラップター&園丁ロット兵イルミネーションジオラマに続きまして・・・今年もよろしくお願いいたします(お世話になります)で、こちらの作品は、本年度(2021年)のごあいさつとして、1円スタートからとしました....。次回以降同作品は、模型代、材料費、手間暇も含めましての開始価格とします事を、この場(Yahoo!様)を、お借りしましてご報告いたします。申し訳ございませんが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。
〇 最後まで必ずお読みになり、ご入札をお願いいたします。
〇 風の谷のナウシカ〜バンダイ・プラモデル〜1/20〜カイに乗るナウシカ・王蟲抜け殻 リモコン イルミネーションUSBアダプター使用ジオラマ完成品です。腐海の底をイメージとして制作いたしました作品です。今回・・・通常のキット(カイに乗\xA1
るナウシカ)を・・・腐海マスクバージョンへと成形した作品となり\xA1
ます。王蟲電源は、家庭用電源から、USBアダプター使用で、いつでも、点灯いたします。リモコン(イルミネーションモード切替)&USBアダプター付属いたします。お店のディスプレイ&個人観賞用として使用いただけましたら幸いです。画像をご覧いただきまして気に入っていただけましたらご入札をお待ちしています。
〇 ご入札後の取り消しはお受けいたしませんので、入札の際は、良くご検討(考え)されまして入札ください。
〇 発送方法は、当方仕事上の都合で、ゆうパック着払いとなります。元払い、その他の発送も、お受けできません。
〇 評価の悪い方、新規の方並びに、神経質な方のご入札、落札後の返品、クレーム等はお受けできませんので、ノークレーム、ノーリターンでの取引をお願いいたします。画像と実物では、若干の色違い等ございます。
● 発送には、極力、細心の注意をいたしますが、万が一、発送後・・・破損事故等ございました場合は、ゆうパック損害を適用いたしますので、必ず、当方までご連絡していただきましたら、発送先に連絡をいたしまして対応させま\xA1
す。
この商品を楽天市場で探す!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。